冬みやぎ

冬みやぎフェス 2022.12.24 in isMe!おへそ広場

冬みやぎフォトキャンペーン

Instagramで「みやぎ雪遊館(@miyagisetsuyuukan)」を
フォロー&宮城県内のスキー場に関する写真を投稿してプレゼントを当てよう!

プレゼント

  • A賞

    A賞

    肉のいとう
    選べる仙台牛ギフト券
    (5,000円相当)…5名様

  • B賞

    B賞

    THE NORTH FACE リバーシブル
    コージーネックゲイター
    (大人用)…5名様

※ご応募いただいた方の中から抽選で賞品が当たります。
※A 賞またはB 賞を選ぶことは出来ませんのでご了承ください。
※B賞について、色はブラック・ラピスブルー・サンドストーンの中からランダムでお届けとなります。
※賞品は予告なく変更となる場合がございます。

ご応募方法

1.「みやぎ雪遊館」の 公式Instagram(@miyagisetsuyuukan)をフォローしてください。
2.あなたのInstagramで、写真・コメント・#冬みやぎフォトキャンのハッシュタグをつけて、アカウントの公開設定を「公開」にした状態で投稿してください。
※「みやぎ雪遊館」の公式instagram(@miyagisetsuyuukan)において応募者の投稿をリポストする場合がございます。

ご応募条件

・ご応募は国内在住の方・宮城県内のスキー場に関連する投稿のみとなります。
・Instagram上での「公開」設定が必要となります。(※非公開・限定公開は対象外)
・指定のハッシュタグ「 #冬みやぎフォトキャン 」を記載が必要となります。
・写真の内容の説明やスキー場の感想などをコメント記載頂いた投稿が対象となります。

受付期間

2022年12月26日(月)~2023年3月12日(日)

当選発表・発送

当選された方には、公式アカウント(@miyagisetsuyuukan)よりInstagramのダイレクトメッセージにて、当選ご連絡をさせて頂きます。
賞品発送は2023年3月下旬を予定しております。

※ご連絡から7日間経過後も返信頂けない場合は無効となりますので予めご了承ください。
※発送先は日本国内のみとさせて頂きます。
※なりすましアカウント等には十分ご注意ください。

フォトキャンペーン参加規約

・応募作品は、応募者自身が撮影したものを使用してください。また、作品内で確認できる対象物について、事前に承諾を得るなど第三者のプライバシーの他、肖像権や著作権等の侵害が生じないよう、応募者本人の責任において対応をしてください。運営事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。
・応募作品は、「冬みやぎ」の広報宣伝・プロモーションのため、SNSやHP、イベント等に使用させていただく場合があります。ご応募いただいた時点で、無償での二次使用にご承諾いただいたものとみなします。
・本人の許諾なく、第三者の個人情報を特定、開示、漏洩するものは投稿しないでください。
・一人何回でも応募可能ですが、同じ作品を複数回応募することはできません。
・一投稿が複数枚の写真から構成される作品の場合、1枚目の写真が対象となります。
・結果発表は、当選者へInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウント(@miyagisetsuyuukan)を必ずフォローしてください。
・非公開アカウント、ハッシュタグがついていない投稿、結果通知までの間にアカウントのフォローが解除された場合は、応募無効となりますのでご注意ください。
・法令等に違反するもの又は違反する恐れのあるものは投稿しないでください。
・事前に撮影地・施設等の撮影の規則を確認してから撮影してください。
・第三者に対する誹謗中傷又は名誉もしくは信用を傷つけるものは投稿しないでください。
・公序良俗に反するものは投稿しないでください。
・営利目的による広告宣伝又は勧誘行為と判断されるものは投稿しないでください。
・投稿内容に関する具体的な商品や場所、人物等について、宮城県観光連盟が支援・推奨するものではありません。
・本参加規約の他、Instagramが定める規約を厳守してください。

宮城県内スキー場のご案内

宮城県内スキー場
仙台近郊エリア
蔵王・白石・七ヶ宿エリア
大崎・鳴子周辺エリア
TOPへ戻る